無料相談のお申込み方法とホームページ完成までの流れ

ホームページ作成 – 無料相談から完成までの流れ

ホームページを持ちたい、既にあるホームページをリニューアルしたい方。
まずは、無料相談をご利用ください。

  1. Step1無料相談

無料相談をお申し込みの際は、専用申込用紙に、会社名、ご担当者名、ご連絡先、ご予算、その他制作を希望するホームページに関する項目にご記入の上、ご予約ください。

ご希望内容をお聞きし、お客様のご予算に応じた基本プランとオプション、デザインテンプレート等をご提案します。

  1. Step2基本プランのお申込み

無料相談のご利用後、制作をご希望の方は、基本プランのお申し込みと、写真やロゴ画像、その他の資料のご用意をお願いいたします。

  1. Step3お打合せ・ヒアリング、オプション等のお申込み

お客様のご希望をお聞きし、ご提案をさせていただきながら、原稿、サイト構成、デザインのカスタマイズ、ご利用いただくオプション等についてご検討いただきます。

  1. Step4コーディング、オプションおよび各種設定作業

基本プランの設計に基づいて、コーディングや写真加工、オプションおよび各種設定作業を始めます。

  1. Step5お客様による検品・校正

完成したホームページを、テスト用サーバにアップロードいたしますので、問題がないかご確認ください。お気づきの点がござましたらお申し出ください。

基本プランで作成した設計からの変更をご希望の場合、追加費用が必要となりますので、ご相談ください。

  1. Step6修正

お客様のご希望による変更や、公開のための最終調整をいたします。

  1. Step7完成・納品

お客様ご指定のサーバへのアップロードをもって納品とさせていただきます。

  1. Step8納品後の検証と各種修正(納品後1ヶ月間)

本稼働した状態での検証を行います。発見した不具合は速やか対処いたします。
納品後の検証も、検品と同様にお客様にご協力をお願いしております。

※ ご契約プランやオプションにより、各ステップの順序や内容は変動します。